スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うそ供述でラーメン店長かばう  犯人隠避容疑で従業員を逮捕 京都(産経新聞)

 同僚を殴りけがを負わせたとして、京都府警は14日、傷害容疑で京都府八幡市八幡三本橋のラーメン店店長、得平昌資容疑者(34)を逮捕。うその供述で店長をかばったとして、犯人隠避容疑で同店従業員、瀧龍次容疑者(21)を逮捕した。

 府警によると、瀧容疑者は「店がオープンして1カ月で、店長が捕まると立ちゆかなくなると思った」と供述、得平容疑者も容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、得平容疑者は14日午前1時50分ごろ、京都市南区のボウリング場で、同僚の男性(35)に頭突きなどの暴行を加え、額などに5日間のけがを負わせた。瀧容疑者は警察官に自分が殴ったとうそを言ったとしている。

 得平容疑者は男性に暴行を加えた後に現場を立ち去り、駆けつけた警察官に瀧容疑者が「自分が殴った」と供述。上着に血がついていたことなどから、府警は傷害の現行犯で逮捕したが、その後の捜査で得平容疑者の犯行と判明した。

【関連記事】
犯人隠避で姉弟ら逮捕 GWG買収仲介脱税事件で
同僚の妻の交通違反もみけす 警部ら8人書類送検 警視庁
「友人が運転」とうそ オートバイ事故で少年と妻を逮捕 富山県警
部下かばった上司逮捕 ひき逃げ身代わり容疑で 神奈川・厚木
鳥取連続不審死、同居男を犯人隠避容疑での立件も視野「おかしいと感じた」
外国人地方参政権問題に一石

現役首長らが新党「日本創新党」を結成(読売新聞)
胎児治療薬に保険適用=肺の成熟を促進-「画期的」専門家ら評価(時事通信)
JR北海道 特急展望室を廃止 衝突事故受け(毎日新聞)
<火山噴火>JALモスクワ便が成田到着 4日ぶりの欧州便(毎日新聞)
胴体も女性会社員と確認=福岡県警(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんままなぶさん

Author:もんままなぶさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。